食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

にほんブログ村に登録してみた

にほんブログ村

にほんブログ村に登録してみましたよ!

ブログの最後によく見かけるバナーですが、何のためにあるのかやっとわかりました。

メリット、デメリットありそうですが、とりあえず登録することに。

 

登録するのも、バナーを張り付けるのもとても簡単でした。

HTMLをコピペするだけ。

blogmura.com

自作のバナーも張り付けられるそうなので、時間に余裕のある時に作ってみようと思います。

INポイント、OUTポイント、PVポイント

ポイントがあり、カテゴリー毎にもランキングされます。

どうせするなら、ランキング上位目指したいですよね!

IN ポイント

(入る)

ブログからブログ村に「入った」人の数(クリックの数)

OUTポイント

(出る)

ブログ村からメンバーのブログへ「出た」人の数(クリックの数)

PVポイント

(プレビュー)

PVポイントバナーが表示されるとPVポイントが発生します

1クリックで10ポイントらしいので、これって私のクリックやん!!

 

どのサイトを見てもPVを増やしたければ良いけれど、収益を増やしたいなら必要ないっぽいですね。

必要に応じて大会も視野に入れておくことにします。

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ運営へ
にほんブログ村(ポチっとお願いします)

PVアクセスランキング にほんブログ村