食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国映画】トガニ 幼き瞳の告発

www.youtube.com

感想

とてもとても暗く重々しく悲しいお話でした。

これが実話なんて許されへんわ!

校長と室長の二役をしてたチャン・グァンがとにかくキモイ。

映画が公開されるや否や、社会現象となり法律改正が実現されたそうです。

映画が現実社会を変えることもできるんだなと感じました。

見るのに躊躇しましたが見るべき作品のひとつだなと感じました。

キャスト

コン・ユ
チョン・ユミ
キム・ヒョンス
チャン・グァン

作品を見るには(2023/2/11現在)

Amazonプライムビデオ、U-NEXT、NetFlix、FODプレミアム、ABEMAプレミアムの定額で配信中

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村(ポチっとお願いします) PVアクセスランキング にほんブログ村