食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【海外ドラマ】ウォーキング・デッド シーズン11 16話まで

www.youtube.com

ちょっと待って~?

なんやねん!

NetFlixで最後まで見れると思ってたら、シーズン11のパート2(16話)まで!

パート3(17話~24話)までがまだあるそうやん!

ディズニープラスでは配信してるらしいけど、NetFlixでは16話まで。

最後まで見れると思ってたのでがっくし,,,

NetFlixでパート3が見れるんは未定らしいが、もしかしたら来年とかいうやつちゃうん?!

めっちゃ途中で終わったからおかしいなと思って、いろいろ調べてみた。

私の情報不足やったわ(反省)

気持ちよく終わってくれるんかと思ってたら、打ち切りらしいやん。

リックやミショーンは、降板やて書いてたし、

そりゃだって、誰も見てないもん。

長く続け過ぎたからなんかなぁ。

最初はほんま面白かったのにね。

せやけど、シーズン11に関しても、また悪い敵(人間)が出てきて、戦って...

ほんで、勝っての繰り返しやん!

あの人ら、ずっとおんなじ事繰り返してるだけやん。

そりゃ、敵によっていろいろ違うかったりするけど、やってる事は一緒やで。

ほんとの所の最後はどうなって終わるんかめちゃ気になる。

コミックの終わりはどうなってるんやろ?

コミックとドラマは話が全然ちゃうっぽいな。

あの絵が無理すぎて読む気はせえへんけど。

コミック版『ウォーキング・デッド』のエンディングを徹底解説!長寿人気作品の結末やいかに?

ほんで、なんかマギーとニーガンのスピンオフがあるとか書いてたけど、

そんなもん興味ないわ!!

たぶん私は見いひんと思う。

フィアーザウォーキングデッドはまだ続くらしいから、それは見るけどな!

シーズン11のパート3にしても、私の記憶が亡くなる前に放送お願い致します。

NetFlixさん!!

PVアクセスランキング にほんブログ村