食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

次男おすすめの進撃の巨人を見てるけど母は苦痛

次男がしつこい。

進撃の巨人」を見ろとうるさい。

はるか昔、マンガ本を1冊だけ読んで、絵の下手くそさに続けて見ることができなかったという記憶があります。

次男がとにかく絶賛してくる。

進撃の巨人はすごい!」

「伏線回収がすごい!」

「挿入曲が全部いい!澤野弘之はすごいねんで!」

とにかくうるさいから見ることに。

なんか話が薄っぺらい。

気になる毛量。

よく似た顔、髪型、誰がだれかわからんくなってくる。

登場人物の表情が大げさ

気になることがあまりにも多すぎて話があまり頭に入ってこない

シーズン3を見始めたけど、なんか絵のタッチかわってない?

次男は嬉しそうに言う。

「シーズン3から絵キレイになってるやろ!」

「作画がめっちゃキレなってる!」

キレイになってるっていうのかな?

なんか微妙にみんな顔違うくない?

まぁ、別にどうでもええけど

 

次男よ、お母さんは君との会話を楽しむために「進撃の巨人」を見てるんだよ。

進撃の巨人」の話をすると、いつも嬉しそうにいろいろ話してくれるんやもん。

お母さんは、あんましおもしろくないけど、最後まで見るよ。

ちなみに次男は24歳。