食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国ドラマ】 マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜

www.youtube.com

感想

最初はなんか暗いなぁ~。

空気は重いし、話は暗いなぁ~。

いつになったら明るくなるんかなぁ~。

IUの笑顔が見たい!IUの笑う顔が早く見たい!

と思いながら最後まで見てしまいました。

そうです。

まぁまぁ最後まで暗いです。

最後、話がとても気になって最終話を仕事の帰りに通勤電車内で見てしまいました。

電車内ですが自然と涙がこぼれてしまいました。

話自体は暗いのですが、下町の人情みたいなのとか、それぞれ問題を抱えながらも懸命に生きていて、思いやりや、人の優しさを感じられるとても素敵な作品でした。

私の中でも忘れられない作品のひとつとなりました。

ぜひ、皆様にもお勧めいたします。

キャスト

イ・ソンギュン
IU
チャン・ギヨン
イ・ジア
アン・スンギュン
コ・ドゥシム

作品を見るには(2023/2/18現在)

Amazonプライムビデオ、U-NEXT、NetFlix、FODプレミアム、ABEMAプレミアムの定額で配信中

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村(ポチっとお願いします)

PVアクセスランキング にほんブログ村