食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国ドラマ】ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え

www.youtube.com

感想

前半を見終わった時、これ継続して見れるかな?

と心配してたので後半見るのがすごく遅くなってしまいました。

後半見ての感想は、いやぁ、めっちゃおもしろかった!

日本でいうとこの現代版「ねずみ小僧」っぽい話でしたね。

エンディングもよかったし、メンバーのその後も気になります。

刑事役のキム・ユンジンは、「LOST」に出てた人ですね!

人工的なお顔があまり好みではありません。

整形顔ってめっちゃ気になるねん...

そして、でたーーー!!!!!

ソウル役のム・ジヨン。

グローリーのいじめ役の人やん!

【韓ドラ】ザ・グローリー~輝かしき復讐~(8話まで) - 食べて寝て楽しむ

あの人どう見ても意地悪にしか見えへんし、他の役なんてやっても絶対意地悪にしか見えへんわって思ってたけど、さすが女優さんやね。

とっても素敵な役どころでした。

それとやっぱりキム・ジフンはめちゃイケメンやわ♡

ほんで、パク・ヘス は最近ドラマ出すぎ( ´∀` )

キャスト

ユ・ジテ <教授役>
パク・ヘス <ベルリン役>
チョン・ジョンソ <トーキョー役>
イ・ウォンジョン <モスクワ役>
キム・ジフン <デンバー役>
チャン・ユンジュ <ナイロビ役>
イ・ヒョヌ <リオ役>
キム・ジフン <ヘルシンキ役>
イ・ギュホ <オスロ役>
キム・ユンジン <ソン・ウジン役>
キム・ソンオ <チャ・ムヒョク役>
パク・ミョンフン <チョ・ヨンミン役>

作品を見るには

NetFlixのオリジナルドラマ定額で配信中

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村(ポチっとお願いします)

PVアクセスランキング にほんブログ村