食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【海外ドラマ】ウォーキング・デッド シーズン11

みんな大好きやった「ウォーキング・デッド」!!

いやんっ!

Netflixで、ウォーキングデッドの最新話やってるやん!

シーズン11 9話~

昨日、気付いてんけど、Netflixでシーズン11の9話から配信されてるやん。

いっつも前の終わりを忘れてしまいそうになるけど、なんとなく覚えてるで!

最後どうなるんかめっちゃ気になるし、

あの人とか、この人とかどうなるんやろ?

海外ドラマあるあるでうやむやにしないでほしいですわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本でシーズン1が見れるようになったのが、13年前2010年。

当時、こぞってみんなが見てた(家族も友達も)

ワーキャー言いながら、あーだこーだ言いながら楽しく見てたのに、もうみんな見てない。

周りで見てるん誰もおれへん。

見てるん私だけやん。

誰とも話の共有できひんやん。

私なんて、「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」までちゃんと見てるんねんで。

ここまで長かった~。

この13年の間、いろんな事があった。

ドラマでも、プライベートでも。

子供が中学生の時、ウォーキングデッドを家で見ていて、主要メンバーが死にそうになった時、そこから先に進めなくて号泣しながら私の会社に電話かけてきた事思い出したわ( ´∀` )

 

楽しみなので、一日一話づつ見ます!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村