食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国ドラマ】愛の不時着

www.youtube.com

感想

この歳になって、恋愛ものはめっきり苦手になのですが、あまりにも話題のドラマなのでみることに。

まぁ、現代版「ロミオとジュリエット」といった所でしょうか?

ただの恋愛ものではなく、韓国と北朝鮮の複雑な問題やあり、家族との問題あり。

苦手なソン・イェジンの顔も、途中からすごくかわいく思えてきた。

つっこみどころもいっぱいあり、その場面いる?って思うような所も多々ありました。

まぁ、イケメンとカワイ子ちゃんの恋愛ものってなんとなく素直な気持ちで見れないお年頃なのです。

一番良かったのは、北朝鮮の近所のおばちゃんとか、ヒョンビン率いる部隊の部下達のとか、面白かったですね。

彼らがいなかったらたぶん最後まで見れなかったと思います。

彼らとの絡みで最後はうるっときてしまいました。

おなじみの顔ぶれもたくさん出てましたね!

オ・マンソク演じるチョ・チョルガンは、めっちゃ嫌な奴でしたね。

オ・マンソク、けっこう好きなんですけどね。

まぁ、見て損はないドラマかなと。(何目線やねん)

キャスト

  1. ヒョンビン
    ソン・イェジン
    ソ・ジヘ
    キム・チョンヒョン

作品を見るには

NetFlixオリジナルドラマ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村(ポチっとお願いします)

PVアクセスランキング にほんブログ村