食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国ドラマ】悪の華

引用元:「悪の花」公式サイト

感想

まぁ、ようでけたお話でした。

展開もよくあっという間に見終わりました。

でもなんか納得いかへんとこもあったりして、

せやけど、私はフィクションよりノンフィクションの方がやっぱり好きやなと感じました。

韓国は実話を基にしたドラマや映画がたくさんあるのでもっと見たいです。

韓国のドラマは出てくる人がみんな美しい。

男も女も。

主人公のイ・ジュンギより、キム・ジフンの方がこの好みやけど♡

イ・ジュンギとキム・ジフン

キム・ジフンは、「ペーパー・ハウス・コリア」にも出演していましたね!

「ペーパー・ハウス・コリア」の続きの配信も始まったので見なくではです。

 

悪の華」、前はUNEXTの独占配信やったと思うけど、今はNetflixでも配信されています。私はUNEXTで視聴済みでしたが。

キャスト

イ・ジュンギ
ムン・チェウォン
キム・ジフン
チャン・ヒジン

作品を見るには(2023/2/11現在)

U-NEXT、NetFlixの定額で配信中

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村