食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国映画】新感染 ファイナル・エクスプレス

www.youtube.com

感想

韓国のゾンビ映画を始めて視聴しました。

ゾンビ、めっちゃ走るやん!!

あんなん無理やん!!

逃げられへんやん!!

アメリカドラマのウォーキングデッドのゾンビを見慣れてる私にはとても衝撃的でした。

ゾンビがあんなに身体能力があるなんて考えられへん。

ほんまに死んでるんやろか?

生きたままで、攻撃力アップしてるだけちゃうん?

アメリカのゾンビと韓国のゾンビでは定義がちがうんやろか?

ゾンビの話は置いといて、この映画めっちゃおもしろかった。

そしてなんといってもコン・ユがめちゃくちゃかっこいいね♡

いろんな人出てるし、もう一回見ようと思います。

キャスト

コン・ユ
マ・ドンソク
ヨン・サンホ
チョン・ユミ
チェ・ウシク

作品を見るには(2023/2/14現在)

Amazonプライムビデオ、U-NEXT、Hulu、FODプレミアムの定額で配信中

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村(ポチっとお願いします)

PVアクセスランキング にほんブログ村