食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【K-POP】NewJeansってみんなめっちゃかわいくない?

韓国全般が大好きです!

K-POPも入口はバンタンですが、最近は薄~く軽~く全体的に聴いています。

その中でも最近のお気に入りは「NewJeans」です。 

www.youtube.com

最初、「えっ?子供やん!」って思ったけど、やっぱり子供でした💦

みんな10代やし、マンネは14歳やん!

引用元:NewJeans JAPAN OFFICIAL SITE

せやけど、みんなべっぴんさんやしめっちゃかわいいけど天然なんやろか?

勿論、歌もダンスもめっちゃええやん!

でもな、おばちゃんぐらいになると、もう誰が誰か全然わからん。

だって、フォルムが全部一緒やん!

顔が小さくて、手足が長くて、髪がサラサラで...

PVとか見ててもみんなめっちゃ動くやん...ほんならもうわからんくなってくるねん。

まぁ、別に個々がわからんくても別にええかと思いながら、

親心で温かい目で応援しています♡