食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

「はてなブログpro」か「WordPress」かで迷っている...

ブログを始めて10日たちました。

 

後々、有料ブログに切り替えようとは思っているのですが、「はてなブログpro」か「WordPress」ですごく悩んでいます。

 

いろんな人の記事を参考に読んでみてはいるものの、結果どうなん?という感想です。

どちらも、メリット、デメリットがありそうです。

 

↓参考にした記事はこちら↓

sorokatu.com

enginiya.com

redo5151.hatenablog.com

 

なんかさぁ、「ブログ始めてん!」って言うた時に、「何でやってんの?」と聞かれたら、「はてなブログ」って言うより、「WordPress」って言うた方がかっこよくない?

まぁ、そんなもんよ(*‘ω‘ *)

 

まだ初めて10日ほどなのでもう少し考えてみようと思います。

まぁ、どっちにするにしよいちばん大事なのは、記事の質継続ですよね!!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ運営へ
にほんブログ村