食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国ドラマ】密会

若い男との禁断の不倫ドラマと聞きつけ、絶対エロいやつやと思い飛びつきました。

引用元:「密会」AbemaTV「韓流・華流チャンネル」公式サイト

でも、実際は全然違いました。

エロいとこはほとんどなくて禁断やけどむしろ純愛。

20歳の天才ピアニストを演じたユ・アインがとても素敵でした。

キム・ヒエも相変わらずお美しくとても素敵でした。

脇を固める配役も見たことある人がぞろぞろいてニヤニヤしながら見てました。

見たことあるけど思い出せないことがほとんでで、いつも以下のサイトで確認しています。

韓国ドラマ登場人物 (fc2web.com)

このサイトはドラマしかなくて映画もあったらいいのになと、

どなたかご存じじゃないでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村