食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

「Google アナリティクス 4」を導入してみた

もっと細かいアクセス分析をしてみたいと思い、「Google アナリティクス 4」を導入しました。

 

はてなブログのヘルプに設定方法が詳細に記載していあるので、わりとサクッと簡単に設定できました。

help.hatenablog.com

さっそく見てみます。

うわっ、どこで見てるかもわかるんや!

すごいやん☺

これって、3人って事?

はてなブログアクセス解析みたら、1しか増えてへんねんけど...

イコールじゃないねんけどなんでやろ?

まぁ、これからいろいろちゃんと見て理解していくとするわ。

知らん事を調べて、知識を深めていくっていくつになっても楽しいな!

なんか知らんけど、ちょっと楽しなってきたわ!

 

登録してから、当日24時間以内のデータが反映されないそうなので、確認は明日以降になります。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ運営へ
にほんブログ村