食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

今週のお題「手づくり」編物

今週のお題「手づくり」

 

最近は編物にはまっています。

今は100均でも、いろんな毛糸が売られていて、100円にしちゃあなかなかのクオリティです。

以前、買ったままで放置されてる毛糸が割とたくさんあるのでそれも使ってます。

編みたい物がたくさんあるのですが、気持ちばかりが渋滞しています。

そんな中、最近作った物を紹介します。

座布団と猫ベッド

猫ベッドは、ダイソーで買った毛糸15玉。

3本取りでガッチガチに編んでいます。

ひたすら我慢の細編みです💦

猫たちにはなかなかの人気でいつも取り合っています。

3匹入ってることもあります(=・ω・=)

 

今は、オットマンのカバーを製作中です!

手作りって楽しい!!