食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国映画】奴隷の島、消えた人々

www.youtube.com

感想

タイトルからして、恐ろしそうじゃないですか?

しかも実話を元にした映画です。

実話を題材にした映画は大好物です。

社会派ドラマとの事ですが、なかなかのサスペンスもの。

最初は、主人公に同行した記者が撮影した動画が流れてる感じでした。

ドキュメンタリーっぽくって好きです。

最後は、いい意味で裏切られますが、なんとなく中途半端に終わった感がしました。

映画自体は面白かったですが、なんとなくお金をかけてないしょぼい感じがしました。

キャスト

パク・ヒョジュ
ペ・ソンウ
イ・ヒョヌ
リュ・ジュンヨル
イ・ソンウク

作品を見るには(2023/2/11現在)

U-NEXTの定額で配信中

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村