食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

【韓国ドラマ】マウス~ある殺人者の系譜~

www.youtube.com

感想

イ・スンギさん、結婚を発表されましたね!

おめでとうございます!

マウス、やっと見終わりましたよ。

途中、ちょっと中だるみしてしまい少し放置してしまいました。

1話30分で、割とサクッと話数は稼げるのですが、実は60分ある話をバスっと半分に分割して話数稼いでる感じでしたね。

 

ってか、サイコパス遺伝子」って何やねん?!

まぁ、ありえない話なんですけど...

サイコパス遺伝子」を持って生まれたら、まさに親ガチャ失敗じゃないですか?

可愛そうですよね...

なんかもういろいろありすぎて、話も二転三転して、ついていくのに必死でした。

ちゃんと見ておかないと、わけわからんくなってきます。

話の展開は面白かったのですが、ありえへん話で、どんどんなんでもありになってきて感情移入が全くできなかったです。

キャスト

イ・スンギ
イ・ヒジュン
パク・ジュヒョン
キョンスジン
アン・ジェウク

作品を見るには(2023/2/12現在)

U-NEXTの定額で配信中

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村(ポチっとお願いします)

PVアクセスランキング にほんブログ村