食べて寝て楽しむ

2023年ブログはじめました

藤井風 ライブレポ(2023/2/7)ちょびっとネタバレ

『Fujii Kaze”LOVE ALL ARENA TOUR』

2023年2月7日(火)

 

初生風です!!

今まで、振るいに振り落とされ続け、念願の初ライブです。

「何なんW」ぐらいの時にオススメされ過去のピアノ動画を見あさりました!

 

いやぁ、才能の塊やね。

天才。

歌に酔いしれ

ピアノに酔いしれ、

踊りはちょっとあれやけど笑

すごくすごく幸せな気持ちになりました。

 

スタンド席やったけど、めっちゃええ席やった。

会場真中に土俵みたいなステージがあって、

大きいモニターもあって、

ステージの周りに火柱があがったり、

レーザーがめっちゃビームってたり、

ミラーボールみたいなんがキラキラしてたり、

赤かったり、

青かったり、

とてもとても至福な時間でした。

 

ちゃりで登場したり、

変顔したり、とてもお茶目な部分も見れました!

一発目の曲「The SUN and the moon」がとにかくやばかった。

始まっていきなりのさぶいぼもんです。

 

風さんが最後に言った「幸せでいてね」的なことがとても印象的でした。

 

最後に撮影OKやった「何なんW」

動画は張られへんくて残念...